ログイン

→ID・PWを忘れた方。

募金に協力する - 募金種別の選択

STEP1 募金種別の選択

立教サポート募金(旧名称:立教学院赤レンガ募金)

立教学院では、利便性の向上の一貫としてインターネットを利用し、個人のみなさまから幅広くご寄付を募っております。
皆様からのご理解・ご声援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

募金種別を、一括寄付か継続(月額)寄付払のどちらかからお選びください。
それぞれの種別の説明は以下の通りです。

各カード会社および決済代行会社から立教学院に入金されるのは、
お支払い日より通常約2~3カ月後となりますので、あらかじめご了承ください

(体育会各部等、指定先への連絡もその後となります)。
池袋図書館閲覧席・芳名プレートの顕彰については、インターネット募金での受付は終了させて頂きました。

領収書の発行につきましては、「一括寄付」と「継続(月額)寄付」で異なりますので、
次のページの「利用方法・注意事項」でご確認のうえ、お申し込みをお願い致します。

    

一括寄付

一度のお申込みにつき、1回のご支援をいただく方法です。
クレジットカード、コンビニ、銀行ATM、ネットバンキングによるお支払いが選択可能です。
お申込みに際しましては、次ページの説明・注意事項を必ずお読みください。

継続(月額)寄付

一度のお申込みで、毎月(3ヵ月・6ヵ月・12ヵ月・24ヵ月・36ヵ月)、
定額のご支援をいただく方法です。
お支払いは、クレジットカードのみとなります。
お申込みに際しましては、次ページの説明・注意事項を必ずお読みください。